· 

担当制☆彡

旭川 大雪通り整骨院

 

 

こんにちは!スタッフさきっぺです^^

朝晩寒くて布団から出られず、行動が少しずつ遅くなってきました(;´・ω・)汗

 

先月より

大雪通り整骨院は施術者の曜日が固定されました♪

担当制となりましたので、4人の先生がいつ居るのかが分かりやすくなったと思います(^^)

 

患者様の症状や治療内容について、

スタッフ間で情報の共有をしていますので

施術者が変わっても安心して治療を受けて頂けます_(._.)_

 

もし希望があれば指名も可能ですので、

お気軽におっしゃって下さい(*^_^*)

 

 

月・木・金  はしも先生・ザッキー先生

火・水・土  いずみん先生・のむ先生

(愛称で記入致しました_(._.)_)

 

本日は水曜日ですので、いずみん先生と のむ先生に写真のご協力を頂きました^^