· 

展覧会

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

みなさんこんにちわ♪ドライブが大好きなはしもです☆

紅葉がキレイな季節になりましたね~天気の良い日はドライブがしたくてウズウズしちゃいますよね♪

 

先日、整骨院の患者様に招待していただき、新ロマン派美術協会主催の絵画展へ行ってきました!

下は30才代~上は90才代と幅広く、皆さんのエネルギーのこもったステキな作品を鑑賞させてもらい、その情熱に感動し、パワーをもらってきましたよ~♪(^O^)/

何かを成し遂げるには”忍耐強く続ける”意志の強さが大切だと改めて思いました☆

すたいるの利用者さまも一人一人目標を持って日々リハビリをがんばっています♪私達スタッフはそんな利用者さまを全力でサポートしますよ~(^O^)/

 

☆写真は整骨院の患者さまの作品をパシャリ♪

 なんとハガキ80枚分だそうです。2ヶ月~3ヶ月かけて完成させるそうです!すごすぎる~!!(*_*)