· 

会議

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

FUJIモンです(^_-)-☆

 

いやぁ~、冷えますねぇ( ;∀;)

心は暖かいけど、身と財布が寂しい僕がお送りいたします(笑)

 

さて、今回はすたいる6条での日々の業務終了前のミーティングの様子を写真でお届けします・・・なんとも暗いですねぇ( 一一)

 

だがしかし!!内容は、熱く!日々の業務での修正点や利用者様毎の情報交換を密に行って、各スタッフの対応に不備がないように、周知徹底しております(^^)b

 

このようにスタッフ教育も徹底している【すたいる6条】でございます(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あいちぃーばば (木曜日, 13 10月 2016 22:03)

    またまたお世話になりまする
    ふじもんきんがキレキレ(爆)
    寒くなりました
    皆さん風邪引かないように!
    高橋先生、ふじもん先生、まおまお
    ユッキーナ、ゆきこちゃん
    いずみん、のむのむ宜しくお願い致しまする

  • #2

    FUJIモン (金曜日, 14 10月 2016 13:33)

    FUJIモン菌ばらまいていきますよぉ(笑)
    あいちぃーばば様も体調崩されないようお気を付けください(^_-)-☆
    スタッフ一同、来月を楽しみにお待ちしております(^^♪
    よろしくお願いしたしまする<m(_ _)m>

  • #3

    のむのむ (金曜日, 14 10月 2016 19:43)

    あいちぃーばばさん楽しみにしています!
    たまに6条へ遊びにいきますね*\(^o^)/*

  • #4

    いずみん (金曜日, 14 10月 2016 19:56)

    いずみんも相変わらずイケメン菌ばらまいています(((((((・・;)
    最近、手話の勉強サボり気味なので勘弁してください(T-T)
    すたいる6条には前ほど行かなくなりましたけど、また会えるのを楽しみにしてますよ~!

  • #5

    あいちぃーばば (水曜日, 19 10月 2016 15:59)

    ぎゃ~~~~ 
    イケメンbig3
    書いてくれてる~~うるうる

    28日に顔出します!
    宜しくお願い致します