· 

白い物

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

管理者髙橋です('ω')ノ

 

今年もまたやってきましたね

「白い物⛄」」

毎年のことながら「嫌だねぇ」と

ついつい口から出てきますよね笑

 

      降ったり、融けたり繰り返していますが積もるのももうすぐで

      外を歩くのも躊躇しますね(-_-;)

 

      そんな季節にはすたいる6条がピッタリ!!

      身体を動かして貯筋しましょう!

      そして春には気持ちよく外へ出ましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あいちぃーばば (月曜日, 07 11月 2016 17:33)

    いや~~やっぱりいいっす
    すたいる6条最高っす
    今日は管理者さんに会えて   
    とっても嬉しかったです

    ユッキーナお疲れ様でした 
    また元気になったら 
    顔見せて下さいね
    お世話になりました 

    ふじもんファンクラブ
    そろそろ活動しなければ
    まずは無料で握手会(爆)(爆)

    雪で大変ですが
    皆さん頑張ってくださいね

  • #2

    FUJIモン (木曜日, 10 11月 2016 21:20)

    握手会で売れそうなグッズも作りましょう(笑)
    明日お待ちしてます!
    手話練習しときます!