· 

テーマソング

旭川 リハビリ特化型デイサービス  すたいる

 

皆さん、こんにちわ!スタッフはしもです♪

先々週、東京へ行ってきました☆久しぶりの東京は、雪が降ったり地震があったりとハプニング続きでしたがなかなか楽しい旅行でした~最高のリフレッシュが出来ました

(*^_^*)

 

さて、最近テレビや雑誌でもとりあげられている”ふまねっと運動”!!

今月のテーマソングは、”ジングルベル”です♪

ステップを踏みながら、歌いながら、手拍子を入れながら!楽しく運動ができます(^O^)/写真をご覧ください!楽しそうな笑顔❤

 

”ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が鳴る~♬今日は~楽しい~クリスマス♪ヘイ!\(^o^)/”