· 

12月になりました

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

 

先週ブログを更新するはずだったのに、1週忘れてしまった管理者髙橋です( ノД`)

 

言い訳させてください!

忙しかったんです!!!

 

さて、とうとうカレンダーが最後の1枚になりましたね~

気ぜわしくなる月ですね、お正月の準備を考え買い物の予定を立てたり

少しずつお掃除を始めてるよ~などといった声もちらほら・・・

そんな中、すたいる6条では変化がいくつかありましたヽ(^o^)丿

なんと!すたいる6条内が広くなりました!!室内奥の壁を撤去し、奥行きがでました~

2つ目はクリスマスツリーがやってきました🎄  季節を感じますね~(^^♪

 

そしてもう1つ、新しい職員が入りました~

頑張り中ですのでよろしくお願いします<(_ _)>

 

2016年最後のひと月、体調崩さぬよう気を付けて

お過ごしくださいませ・・・