· 

今年もあとわずかです!!

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

スタッフkoyukiです☆

寒いですね!!私にとって初めての旭川の冬です。

12月なのに、もはや寒いです!!まだまだこれから寒くなるのに、一体どうなってしまうのでしょうかっっ(@_@;)

 

今年も残すところあと半月、、、あらっ!半月もないですね💦

すたいるでは、29日の午後からお休みなので、23日の金曜日祝日と合わせると、金曜日の利用者様とは、今週が今年最後ではないですかっ!

 

そんな皆様の今年の最後の運動風景を撮らせていただきました!(^^)!

皆様の元気な後ろ姿です☆☆☆

 

今年もあとわずか!!皆様、風邪など引かず、元気に運動をして楽しいお正月を迎え入れましょう(^o^)/