· 

忘年会!!!!

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる 

 

スタッフいずみんです!!

 

今年もあと少しで2016年が終わってしまいますね(:_;)

つい先日、株式会社R‘stylesのスタッフ総勢18名での忘年会が行われました!(6条スタッフのkoyukiさんと、梅ちゃんこと梅本さんの歓迎会でもあります)

 

普段なかなかじっくり話せないスタッフ同士も親睦を深めることが出来たと思います(#^^#)

今年も親睦会主催のビンゴ大会もありとても大盛り上がりでした!(景品は6条のスタッフが総取りでしたが・・・・。)

 

二次会では皆でカラオケで、いつも通りあるスタッフが壊れてしまいました(>_<)

誰かはもう皆さん言わなくても分かりますね!!

スタッフOさんは後日、その時の記憶が無くなっていたそうです(笑)

 

 

今年もあと少し気を抜かず仕事に励み、また来年も皆様に満足して頂けるように試行錯誤していきたいと思います!(^^)!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやまんJAPAN (木曜日, 22 12月 2016 22:41)

    ニンニンニン、ニンニンニン、ニンニンニンたらニンニンニン
    / ”ポイポイ(._.)o,,ポイポヽ´▽`/ ”ポイポイポヽ゚ ヘ 。)-ピー
    (┘´▽`)┘-ワッショイワッショイ
    厳しい経営環境の中、事業の益々のご発展をお祈りしております。

  • #2

    ラッスンゴレライ (金曜日, 23 12月 2016 15:08)

    ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!!

    ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

    来年もよろしくお願いします。
    すたいるのガッキーも待ってますよ❗笑