· 

早口言葉

先日、資格の試験が終わりホッとしているせっかちゃんです!

 

 

昨日は節分でしたね!!

みなさんは豆まきや恵方巻を食べましたか?

私は、豆まきはせず、2日連続恵方巻を食べました(#^.^#)笑

 

 

今日の写真は、全体体操で最近行っている早口言葉をしている様子です(^-^)

私の中で一番難しいのは

「赤カピバラ 青カピバラ 黄カピバラ」です(笑)

 

 

早口言葉には、脳を刺激したり、嚥下機能を向上する効果があるので

時間があるときなどやってみて下さい(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    稀勢の里 (土曜日, 04 2月 2017 19:45)

    ( ゚ω゚) カピバラ食べないで!