· 

仲間

旭川 特化型デイサービス すたいる

 

皆さんこんにちわ!

今年はなんと厄年!新年早々ついてないことが続き、慌ててお祓いに行ってきました~おかげで清々しい朝を迎えることが出来ているスタッフはしもです(#^^#)

 

写真はミーティングの様子です!(^^)!今回は5条スタッフ、6条スタッフとでそれぞれグループになりより良い”すたいる”にするため話し合いをしました☆それを発表しあう新しい形のミーティング~!

スタッフそれぞれの考えがわかりとても良いミーティングでした(^O^)

すたいるを利用してくださる皆さまのため、日々成長していきたい💛みんな同じ気持ちなんだな~と感じました(#^.^#)