· 

札幌遠征

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

イケメンの中のイケメンことスタッフいずみんです!!

 

つい先日、スタッフのむさんと一緒に札幌へデートに行ってきました(笑)

 

というのは冗談で、いつも整骨院やすたいるの機器関係の事でお世話になっているミナトさんが主催する勉強会に行ってきました(^O^)/

 

講師は東京の整形外科で勤務している理学療法士の先生で、座学と実技を交えたとても分かりやすい講義でした。

内容も、「痛みで肩が上がらない」症状や「変形性膝関節症による膝の痛みに対するアプローチ」など、普段の患者さんや利用者さんにもとても多い疾患の講義だったのでこれからの業務に活かし、学んできたことをスタッフや利用者様たちに伝えていきたいと思います(*^_^*)

 

 

ちなみに、勉強会終了後は札幌のラーメンを2人で食べてきました!

おいしかったですが、やっぱりラーメンは旭川が1番おいしいと再確認した札幌遠征でした ^^) !

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    イケ麺 (木曜日, 23 2月 2017 19:28)

    :::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
    ::::::::::::::::::::::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
    :::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
    :::::::::::::::::::ノ  <● > \
    :::::::::::::/        ヽ
    :::::::::::ヽ         , `ヽ
    ::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
    ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
      `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
    、  '、:::::ヽ        \_) 
    ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
      \           | 
        ヽ、        ノ
          `` ?---? '

  • #2

    ヨシえもん❤️ (金曜日, 24 2月 2017 12:50)

    イケ麺さんの絵 御上手⁉️�

  • #3

    イケメン (金曜日, 24 2月 2017 20:51)

    これは似ているorz
    なんて日だ!!!(#`皿´)