· 

春の交通安全

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

ワールドベースボールクラシックが始まり、テレビ越しに熱い声援を送っているスタッフ梅です。

 

3月に入り暖かくなったり、冷え込んだりと気温と天候の変化が激しい毎日ですね(*_*;それに伴い、道路状況も日々変化が激しいです。利用者さんの送迎には細心の注意を払っております。

運転といえば実は私、道を覚えるのが大変苦手…( ;∀;)私が運転する車内では利用者さんがナビをしてくれる事も多々…(笑)

 

そんな中、6条の新スタッフ。ドライバーの木村さんは本当にスゴイです!!地図と説明だけで利用者さんの自宅に迷わず伺い、時間もピッタリ!!もちろん安全運転!利用者さんからの評判も大変良い!!

ん~…運転技術を分けて頂きたい(笑)私も木村さんも見習い日々精進していきます(`・ω・´)ゞ

 

雪解けが進むとスピードを出す車も増えてきますので、皆様外出の際はお気をつけ下さい。利用者さんが安心して乗っていられるよう、スタッフ一同「安全第一」でお迎えに伺います(^^)/