· 

食欲と汗

リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

三寒四温な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも、理学療法士 藤原です(^^)/

 

4月から、すたいる6条に新しい風が舞い込み、さらに活気に溢れている中、この間、スタッフみんなでラーメン食べに行ってきました(^^♪

 

 

そこで、激辛ラーメンなるものを頼む体格の良いスタッフ(笑)

汗だくで食べておりました((´∀`))

他のスタッフもスープを一口もらい飲んでいたのですが、かなりの辛さだったようで(・□・;)

ちなみに僕は普通に塩ラーメン食べたのですが汗だくでした( ´艸`)

 

激辛ラーメンで汗かくのもいいのですが、天気の良い日には外に出て散歩、ウォーキングで汗かきましょう!!その際は水分補給して、春の景色を楽しみながら身体動かしましょう(*‘∀‘)