· 

意欲増進

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

スタッフ 阿地です。

 

札幌方面は桜が咲いてきているようです!

今朝皆様のお迎えで桜の木がある道路を通りましたが、

旭川の桜の花も少しずつ顔を出しつつあります。

満開までもうすぐですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

暖かくなってきてだんだんと外に出る方も多くなってきました。

皆さんの体調管理・運動意欲の向上になれればと

トレーニングマシンを使った筋力の測定結果をわかりやすくグラフにし、

各マシンごとに前回の結果と照らし合わせて皆さんにお伝えさせていただいています。

自分でではなかなか実感しにくいですが、トレーニングの結果が目に見えると自信にもつながりますしモチベーションも上がりますよね(^皿^)

 

 

 

今このブログを見ている方、あなたのきんにくんはいかがですか??|д゚)