· 

機能訓練員

 

 

旭川リハビリ特化型

デイサービスすたいる

 

こんにちは(^◇^)

 

 

最近の寒暖差にやられ

鼻かぜをひいてしまって

治ったばかりの

介護士 森です(^^)/

 

 

いやいや

今年の天候もなんだか

パットしないですねぇ…。

 

まだ寒い日や暑い日があると思います

今後も体調管理しっかりと

していこうと思います。

 

さて、今日の写真📷は

当施設の機能訓練指導員

泉先生です|д゚)

ものすごく真面目にお仕事していますね♡

 

この時は運動機能向上計画書を

確認いていたようです。

利用者様一人一人にあった

目標に向かいどのような運動が

必要か計画を立ててくれています

 

利用者様の日常生活が維持できるよう

今よりも向上出来るよう

私達スタッフも最大限

お手伝いさせていただきます。

 

楽しくリハビリしたい方

運動が好きな方

是非、一度当施設に

お越しくださいませ('◇')ゞ