· 

ちゅーちゅーとれいん♪

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

最近暑さのせいか笑いのツボが更に浅くなり毎日笑いすぎて腹筋崩壊寸前の柔道整復師の久保です☺

 

猛暑が続きご利用者様の服装も一層涼しい恰好になってきましたね!!

中にはTシャツ一面に豹?ライオン?パンダ?あれ!!、、、、何だったかド忘れてしまいましたが、、、、動物が威嚇している戦闘モードのTシャツを着こなし、ご自分に喝を入れている方や女性の方々は身に着けている小物が夏模様だったりと細かなとこらからオシャレ~!に着こなされています!!(

今日はどんな服装かな?と私たちをワクワクさせてくれております!!笑

そんなオシャレ~な姿を写真に納めようとしていたら、、、、理学療法士の藤原先生が行う準備体操で大爆笑する出来事がおきました!!(笑いましたねえ~♪)

ご利用者様みなさんに手を大きく回していただいている最中ご利用者様同士が、まるで口裏合わせたかの様な絶妙なタイミングでチューチュートレインの始まり!!(華麗なチューチュートレインでしたねえ~♪盛り上がりましたねえ~♪ノリノリでしたねえ~♪)

私達スタッフも思わず笑いが止まらず施設内が笑いに溢れた日でした。(笑)

 

猛暑でぐったりする中でも、こおして沢山笑いながら運動を行うと

気分も身体もスーーーーーーっきりしますね!!

暑い日こそ運動していい汗を一緒にかきましょう☆☆