· 

講習受けました

旭川市 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは、スタッフ山本です。

 

雨が続き、どんどん寒くなってきましたね(*_*)

 

先日、すたいるスタッフの平沼さん佐藤さんと一緒にある講習を受けに行ってきました。

 

自分の身体のため、家族や大切な人のためになるもので

 

簡単にできる体操法などを

教えてもらいました☆

 

いくつになっても、学ぶことって大切だなーと感じましたし

これからも色々な事を勉強していきたいなと思いました!

 

と、少しマジメぶってみました(笑)

 

これからの季節、

風邪に気をつけて

予防などしていきましょうね(^^♪