· 

❤Happy wedding❤

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

管理者村谷です(*^_^*)

 

先日、とってもおめでたいことがありました❤

 

我社の職員、知孝君と整骨院の受付、紗季さんが3年の愛を実らせ、この度めでたく結婚されました パチパチパチ(^^♪

 

その愛のキューピット役が実は私なのです(多分⁈...( ;∀;))

 

 

当時、地方から入社した知孝君に、旭川の魅力を伝えようといろんな所に連れて行った(連れまわした?)わけですが。

その時に1番私達に付き合ってくれていたのが、当院の看板娘、紗季chanだったのです。( ◠‿◠ )

 

二人が付き合っていると知孝君に報告を受けたときはビックリ!( ゚Д゚)しましたが、お似合いの二人だったのですぐに納得!
紗季ちゃんを泣かせたら許さないよぉっ!!!"(-""-)"
とプレッシャーをかけつつ二人を見守ってきました。


そしてこの度結婚ということで感激もひとしおです(ToT)/~~~

 

末永くお幸せにねっ💑

 

 

そして、結婚式に出席してくれた職員、パートの皆にも心より感謝します。ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


プライベートな内容ですが、おめでたいことなのでお許しを。。。