· 

締め!

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

皆様こんにちは、管理者しております

高橋です(__)

 

今週は月曜からドエライ雪でしたね(-_-;)すたいる6条も一丸となって

雪はねしました!!利用者の方々も「今日はやってるのかい?」

「迎え大変だから来なくてもいいよ」などと、心配のお電話がひっきりなし

でした。

びっくりする1年の締めくくり(笑)

 

施設内部は少しずつ大掃除を始めていました。吹雪の合間をみて

ガラス拭きしましたよ~✨

 

 

本日29日午前の部で年内は終了となります。年明けは1月4日からと

なっております。

体調管理は十分に気を付けて、元気にお会いしましょう!!!!!