· 

勉強会☆

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

 

柔道整復師の久保です!!

 

だいぶ期間が空いての登場になりましたが変わらず健在です(笑)

 

 

今回は機能訓練指導員の勉強会の風景を載せてみました(^^)/

 

すたいるでは、技術向上とご利用者様の満足度向上を図る為、不定期ではありますが、勉強会を開催しております☆

 

講師の先生は、我がすたいるの誇る理学療法士の藤原先生でございます!!

テーマは肩関節と膝関節のモビライゼーションでした☆

 

モビライゼーションとは関節の痛みや、関節の動きの改善を目的に行う手技です(^^♪

 今回の勉強会も、とてもいい刺激になり治療の幅が広がったなかなか充実した時間でした!!

今後も勉強会で得たものをご利用者様にしっかりと提供できるように精進していきます!!

 

講師の藤原先生ありがとうございました☺