· 

春に向けて…✾

旭川 大雪通り整骨院

 

こんにちは!受付の佐藤です。

盛り上がった冬のオリンピックも終わり、だんだんと春が近づいてきましたね♪

この前、今年初めておうちの中で蜘蛛を見ました(@_@)!二十四節気では6日に啓蟄を迎え、春に向けて地中の虫たちが動き始める時期と言われていますね。写真は昨年の新川の白鳥です🐓春はもうそこまで来ていますね♪私たちも、冬の寒さでガチガチになった身体をリセットして、暖かくなるころには、いろいろアクティブに動けるように準備したいですね(^^♪ちょっとした身体の辛さ等、頼れる先生方が相談にのってくれます。初めての方も遠慮なく相談しにいらしてくださいね。(^O^)/