· 

ワールドカップ❣❣

みなさま、こんにちは(^^♪

旭川

リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

介護員の小川です。

 

サッカーワールドカップが始まり寝不足な毎日を過ごしています。

昨日行われたセネガル戦は夜中12時からでしたが最後までしっかりと応援しました( `ー´)ノ

出来れば勝って欲しかったのですが、それでも引き分けで終わることが出来ました!とても見ごたえのある試合でしたね~!!!

 

次は木曜日です(^^)/まだまだ寝不足な日々は続きそうです。みんなで応援して行きましょう!頑張れ日本!!!!

 

さてさて、サッカーも頑張っていますがすたいるにいらっしゃる利用者様も頑張っています。今日は歩行訓練の様子をパシャリ!

ボールに当たらないように歩く練習をしています。

歩行訓練を見て「私もやってみたい!」と意欲を見せてくれる方もいます。

 

毎日違うことを取り込んで行っていますのでぜひ気になった方は声を掛けてください~(^^♪