· 

第2回運営推進会議

旭川 リハビリ特化型デイサービス

          すたいる6条

 

現在、絶賛勉強中の管理者髙橋です

 

3年前から年1回の試験に向けて

勉強していますが、まさか3年に

わたり勉強する羽目になるとは・・

試験に受からない自分が悪い(笑)

 

私事はさておき、お盆前に第2回目となる『運営推進会議』を開催しました!

今回は民生委員さんが欠席でして、女子会みたいでしたよ♪

 

今のすたいる6条利用者様の状況や様子をお伝えし、前回の会議で地域

課題として世帯の孤立化のお話が包括センターよりありましたので

ご参加いただいた利用者様Eさんとの出会いのお話をさせていただきました。

 

最後に包括支援センターより法改正にともない新しい取り組みについてと

【安心つながり手帳】のお話をいただきましたm(__)m

 

普段耳にすることのない介護保険の話や利用日が違い顔を合わせる事のない

利用者様に会えたり、いつもとは違った交流の場になったのでは・・・と

思っております。

 

お忙しい中ご参加いただいた皆様、ありかとうございました!

また次回もよろしくお願いします(´艸`)