· 

昔懐かしの

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

 

こんにちは。生活相談員中家です。

先日の胆振東部地震で、まだまだ落ち着かない方も沢山いらっしゃるかと思います。

ここ旭川でもあんなに大きな地震を経験したことがなかったので、地震後の街中の混乱をみると日々からの備えは大事だなぁとしみじみ感じました。

 

旭川市内は停電がほぼ落ち着き、今日から電気が復旧したすたいる6条では、節電運営の中、皆様に運動や脳トレを頑張っていただいております(*´ω`*)

 

上の写真はすたいる6条のけん玉プロ(自称)です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真がすたいる6条のけん玉プロ(本物)です!

けん玉以外にも懐かしいお手玉もあります。手を動かすことは脳トレにも繋がりますので皆様もやってみて下さいね('◇')