· 

寒くなってきました!

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

こんにちは☆

介護員 西川です!

 

10月に入り、一段と冷え込みが強くなってきましたね。

 

雪が降る前に散っていく草花ですが、今は木々や葉もきれいに色づいています。

写真はすたいる6条の前にある。。。なんという植物か皆様わかりますか??

私は残念ながら一つもわかりません!(笑)

でもわからないことを調べたり、誰かに教えてもらったりして

脳を日頃使うようにすると年齢問わず、良い効果があるそうです☆彡

 

すたいる6条では、利用者様同士や職員とたくさん色んな話をして

楽しく脳を刺激しています((´∀`))

 

紅葉など自然を楽しみながら、冬の寒さに負けない体づくりをしましょう!!