· 

新人先生?!

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

管理者髙橋です❅

 

雪は降らないわ、気温は高いわで

すっかり油断してました(-_-;)

急に寒さと雪がやってきましたね

 

北海道の冬ですので、当たり前の状況ではありますが・・

文句は言っておきたいものです(笑)

 

そんな中、新しい先生がすたいる6条にやってきました!!

    『清澤先生』です👏

  

写真はへたくそで顔がしっかり写ってませんが、少しずつ

ブログの中で明かされいくことと思います('ω')ノ

 

  入社4日目、さっそくボール運動の指導をしてます(笑)

  とても気さくな清澤先生です、よろしくお願いいたします!