· 

歩いて通所♪

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

柔道整復師 久保です!!

 

4月に入り一気に暖かくなりましたね♪

毎年冬の

期間以外は歩いて通われているご利用者様が数名おりますが、今年は去年より増え 

まだ少し雪が残る中ですが元気に歩いて通われておりますよ~!!久しぶりに歩いてこれた事が嬉しかったそうで近くまでお迎えに行くと笑顔で手を振ってくれました♡

 

年々、歩いて通われる方が増えてきており

「すたいるに歩いて行く事が唯一の散歩の時間」という声もあり、めったに外を歩かない方も積極的に歩くようになっております!!

 

みなさんも天気のいい日には日向ぼっこしに歩いてみませんか?

近くまで来た際には、お声掛けください!!

笑顔でお待ちしております('ω')