· 

今日は調子はどうですか?

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

介護員 梅本です。北海道は朝晩だいぶ涼しくなってきましたね(*'▽')寝苦しい夜も減りしっかり睡眠がとれるようになりました~!

 

すたいるでは来所時に皆様に体調の確認をしております。ご自宅や施設で変わった事はないか、食欲はあるか転倒はしていないか…等々

その日の状態に合わせ柔軟にプログラムを変更し、無理のないよう進めていっています。調子悪く休もうと思ったけど、来て良かったと話される利用者さんも多くいらっしゃいます(*^▽^*)しんどい時は無理をせず出来るものを楽しく行って頂ければと思います。今回はそんな問診時の様子を☆彡