· 

春の気配(^^♪

皆さんこんにちは!すたいる中央の管理者伊藤です!!

雪解けも進み、日差しも風も気温(*´▽`*)も春を感じれるようになってきました。

すたいる中央の花壇もそろそろ花を植えるそうです。

今年は何を植えるのか楽しみにして頂きたいと思います(*´▽`*)

 

すたいる中央ではコロナまん延防止が終了しましたが、引き続きフェイスガード着用と消毒の徹底、手袋の着用と30分に1回の換気を継続しています。

旭川の感染者が減っているとは言い難い状況の中で、安心して利用して頂ける様に取り組んでいます。利用者様には引き続き体験や見学を行っておりますのでご連絡をお待ちしています。