· 

こどもの日と母の日にて

皆様こんにちは。すたいる中央の管理者の伊藤です。

5月になり暖かい日が増えて、今年も綺麗な桜を見る事ができました。

年に一度の春を感じれる瞬間なので嬉しく思います(*´▽`*)

 

 

 5月はめでたい祝日が多いです。

5月5日のこどもの日、5月8日母の日があります。

すたいる中央ではこどもの日の飾りを利用者さんから頂き、

皆さんに見て頂きたいので飾っています。

僕らも含め、利用者さんの為に作ってくれてほんとに感謝の気持ちで

いっぱいです。皆様ぜひ見て頂きたいと思います!

 

 

毎年恒例の母の日のカーネーションも今年も渡しています。

なかなかお花を大事な人へ渡す機会がないので、喜んでもらえて嬉しく思います。この画像もぜひ見て下さい(^^♪