· 

母の日と研修後の様子

リハビリ特化型デイサービス すたいる中央

皆様こんにちは 

看護師の富田です。こちらは先週の母の日の写真です。利用者さん達に日頃の感謝を込めてお渡ししました。皆さん大切にお世話してくれているようで、今週になっても「まだカーネーション元気だよ~」などお話ししてくださり私達も嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

こちらは14日に行った研修です。

早速マシーンを行う時に手の持ち方や足の位置、呼吸法など説明し実施して頂いております。

なかなか呼吸法は難しいようですが、

皆さん一生懸命頑張ってくれています。

 

 

今後も利用者さん達にプラスになるような事があれば、どんどん還元していきたいと思いますので宜しくお願いします。