· 

もう夏ですね(*^^*)

旭川リハビリ特化型

デイサービスすたいる

 

 

こんにちは!!

機能訓練員の林です('◇')

入社して

あっという間に

 

3か月ちょっと

経ちました!

優しくて楽しい利用者様

ばかりで毎日楽しく

 

仕事をさせてもらっています(*'ω'*)

 

みなさんこの暑さで

食欲がなくなったりしていませんか??

暑さに負けずしっかりと

ご飯を食べて水分補給をして下さいね!

 

すたいるではふまねっと運動を行っています。

ふまねっと運動には歩行機能と認知機能の改善効果が期待できます!

みんなで手拍子をしたりしてとても楽しい運動です!

気になる方はぜひ!一度見学にいらして下さい(^^)/

 

引き続き、感染対策をしっかりと行っています!

熱中症対策をしっかりと行いこの暑い夏を乗り越えましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました(*'▽')