· 

スポーツの秋

 

 

旭川 リハビリ特化型

デイサービス すたいる

 

皆さまこんにちわ🎵

 

生活相談員の

佐藤です(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

 

 

昨日から一気に気温が下がり

ストーブを

付けた方も多いのではないでしょうか❓"(-""-)"

 

黒岳では初雪も観測されましたね💦

もうスッカリ秋、、冬に近づいてきています( ゚Д゚)

 

と言ってもまだまだ秋!!

秋といえば❓❓

紅葉の秋、実りの秋、食欲の秋、スポーツの秋、、

たくさんありますが、私は新米を食べることが楽しみです🎵

その上にはイクラなんてのせて、、

😋🤤😋って身体を動かさないと太っちゃうぞ❤(*´▽`*)

 

なのでスポーツの秋です!!(≧▽≦)

皆さま、美味しい物を美味しく食べられるように

身体をたくさん動かして

お腹をペコペコにしていきましょう🎶

 

一人で黙々と運動するのも良し、

集団で楽しく身体を動かしたい方にも良し✨(^_-)-☆

 

すたいるではどんな方にも一人一人のスタイルに合わせて、

過ごして頂けるようたくさん工夫をさせていただいています(^ε^)-☆

 

ご希望がございましたらぜひ教えてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしていつでも見学・体験ができます❣❣

皆さまにお会いできる日を楽しみにしています(#^^#)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆(^O^)/