· 

HAPPY HALLOWEEN!

リハビリ特化型デイサービスすたいる中央

皆さんこんにちは!すたいる中央 看護師 菅野です。

1日1日寒さが増し、いよいよ雪の季節ですね☃

気温が下がるのと同時に空気の乾燥も強くなってきます。ウィルス感染しやすくなりますので、手洗い・うがいはもちろん、お部屋の加湿や体温調節の出来る服装をしてお過ごしくださいね。

 

さて、10月31日はハロウィンということで、すたいる中央では

🎃ハロウィンミニイベント🎃

を開催しました!!

みんなで仮装し、ハロウィンの雰囲気を味わいました。

 

チーム対抗のクイズにも真剣に取り組まれ、皆さんとっても良い笑顔でしたよ!

 

すたいる中央では日々の運動はもちろん、季節に合わせた装飾やイベントも大切にしています。

身体も心も元気になれるすたいる中央へぜひお越し下さい!

体験、見学のご連絡お待ちしております。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。