· 

深い雪とウキウキ気分

リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

こんにちは!柔道整復師の坂井です。

 

しっかりと雪も積もって冬も本番ですね。

12月も中盤に差し掛かり今年もあと僅かになりましたが、皆さんはどう過ごされておりますか?

 

クリスマス、お正月、この時期はいろいろイベントがあり慌ただしくなりますね。

そんな中でもクリスマスは大好きなイベントで飾り付けなどいろいろしているわけですが、中でも

こちらの飾りは利用者様が作ってくださったクリスマスツリーなのですが、十人十色のクリスマスツリーがあってとても華やかですね^^

このように一緒に制作したり、サンタの恰好をしたり、飾り付けを楽しんだりと、いつもとは違う一週間を楽しんでいただけたらなと思っております。

 

皆様も暖かい部屋でご馳走とプレゼントを用意して素敵なクリスマスをお過ごしください!