· 

今年もお世話になりました!!

リハビリ特化型デイサービスすたいる中央

こんにちは!すたいる中央、介護士の山田です。

冬の一大イベント、クリスマスが無事に終わりましたね。

皆様はどんな楽しい週末を過ごされましたか?

すたいる中央では、可愛い飾り付けやサンタの衣装、カチューシャなどを使っていつもと違った雰囲気の楽しい時間を過ごしました。利用者様の笑顔がとても素敵です☆

外のイルミネーションを眺めながらの運動も楽しんでいただけたようです。

また、去る12月10日、すたいる5条・6条の先生方とお迎えして、リラクゼーションの講習会を行いました。

いつもと違う方法を見て、実際に受けて、直接指導も受けてみて、スタッフもとても勉強になりました。今回の講習を今後に活かすことができればと思います。

今年も残すところあと5日となりました。年末は何かと忙しい事が多いと思いますが、体調に気を付けながら元気にお過ごしください。

今年も大変お世話になりました。年明けは4日より営業いたします。来年もよろしくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎えください。