· 

季節は春。

旭川市リハビリ特化型デイサービスすたいる6条 介護士 山﨑です。

 

皆さまこんにちは!(^^)!

朝晩は、まだ肌寒さを感じますが日中はプラス気温が続き、お天道様が出るととても心地よい日和の季節がやってきましたね‼

 

さて、始まりましたねWBC‼

いま日本中で盛り上がっていますね。侍ジャパンの皆さんが戦う姿を観て、大谷選手やヌートバー選手の活躍に声援を送っている事かと思います。どの曜日の利用者さんも寝不足になりながらも観戦されている方が多くいらっしゃいますよー(^o^)丿

ペッパーミルパフォーマンスの『コツコツ粘り強く』という意味をあやかって「歳だから...歳にはかなわん...なんて言ってられんな。コツコツ身体動かしていたら体力、筋力の維持ぐらいはできるかもしれんな。」と向上心を持って運動をされている方もいらっしゃいますよ!

 

雪が溶けて活動しやすくなる季節に移り替わろうとしています。

籠りがちになってしまっている日々から脱して一緒に体を動かしながら、楽しく健康に過ごしてみませんか?

体験、見学、お問い合わせ。いつでもお待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆