· 

骨盤体操

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちわ❣(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

生活相談員の佐藤です(#^^#)

 

WBC盛上がりましたね~❣❣

世界一おめでとうございます❣❣❣(^O^)/

⚾侍ジャパンにパワーを貰った方も多いのではないでしょうか!(^^)!

 

当施設の利用者様もやる気に満ち溢れていますよ~(*^▽^*)

 

当施設では一人一人の利用者様のスタイルに合わせて運動できるように、色んな機能訓練をご用意しております。

 

例えば上の写真の骨盤体操。

この機能訓練は、イスからの立ち上がりや歩行の安定性に役立つものです💡

腰の柔軟性を高めることによって動作の安定性が確保され、十分に力が発揮することができるため、動作が行いやすくなります✨

 

このように、タメになることがたくさんです(#^^#)

 

興味がある方はぜひ見学・体験お待ちしております❣❣

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。m(__)m