· 

一足早いの開花宣言!

旭川リハビリ特化型デイサービスすたいる6条機能訓練員の坂井です。

 

雪も黄砂も去っていき日々気温が上昇していっていますね。

本州の方では真夏日も記録されています。旭川でも昼夜の気温差が大きいので体調を崩さないように気を付けましょうね(^^)/

 

日差しが暖かくなってきたことで、例年より早い4月27日ごろの桜開花予想だそうです。

そんな中ですたいる6条では早くも桜が開花しています。

こちらは一本一本が利用者様の手作りで出来ています。

レクリエーションと指先の訓練を兼ねた制作となっていて、それぞれに個性が出ていていますね!

真剣に作っていただけていて施設内はとても華やかになりました^^

 

天気が良く暖かい日が増えたことで、皆さんの気分も晴れているようで元気に挨拶していただけてハツラツと体を動かしていただけています!

 

とても笑顔が多いところなので気になりましたら覗きに来てくださいね(^^♪