· 

外歩行月間

皆さんこんにちは。すたいる中央です。暖かくなり、外に出掛けやすい気候になってきました。デイサービスすたいる3事業所では、今月を外歩行月間としてメニューに積極的にお散歩を取り入れています。今日6/10は近くの朝日小学校で運動会が行なわれており、予定を変更して運動会を見に行ってきました。

久しぶりに運動会を見る事ができ、とても喜んでいただけました。

また、すたいる5条からここまでお散歩で来ており、中央をのぞき込んでこちらの様子を観察されている方や、ガーデニングを楽しんだりされています。

 

そんなすたいる3店舗に来てリハビリしませんか? 楽しく運動していただけるよう心掛けておりますので、3店舗ともご連絡をお待ちしています。

 

 

追伸

今月の壁飾りです。梅雨時期ということで、あじさいやカタツムリなど利用者様と一緒に製作しました。

7月もお楽しみに(^^)