· 

すたいる内での個別指導(*^-^*)

旭川リハビリ特化型 デイサービスすたいる

管理者:吉田よしえです(^^)/

 

ブログをご覧の皆様こんにちは(*^-^*)

 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は気合を入れ(^^)/汗をかきながら

日々過ごしていましたーーー(+o+)

 

今回は個別に指導しているところをご紹介

させていただいています

 

リラクゼーションの時間を使い

横になった状態で

腹筋・臀部・骨盤底筋などを動かしてもらい

筋トレをしております

その他にも大腿筋なども動かしてもらう時もあります(^^)/

 

結構な運動量になるんですよね💦💦💦

 

たくさんの筋肉を動かし、代謝を促すことで

日々調子よく過ごせてる利用者様がいるようです

 

これからも個別指導を取り入れながらリハビリを

進めていきますので、よろしくお願いいたしまーーす(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました