· 

すたいる中央!夏祭り開催!!

リハビリ特化型デイサービスすたいる中央

皆さんこんにちは!告知していた初開催の夏祭りが無事に終了しました。予想以上に利用者様が楽しまれ、盛り上がったイベントになったと思います。ちらりと内容と写真で雰囲気を見てってください👀♡

 

 

まず、北海盆踊り!職員は定番の踊り方しかわからないですが、見た事のない踊りの方もいました!見て、踊って楽しみみんなで輪になり踊りながら一体感を味わいました!!!

次に催し物です!4ゲーム準備しており、どれも楽しまれているご様子でした。個人的に一番は射的が笑いと笑顔で大盛り上がりだったので、少しご紹介します!!

 

 

 

射的の的が職員になっています。一番上にある管理者の顔が得点が高く皆さん夢中で狙いまくります🔫!

 

 

打ちぬけば・・・・

 

 

 

←こうなります!

 

的に当たった時の利用者様の表情が子供の頃の様に戻ったかのようでした(^^♪

催し物は他にも金魚すくい・千本くじ・ストラックアウトがあり、

どれも楽しまれている様子でした。

他にもビンゴ大会や千本くじの景品に喜ばれ、催し物のゲームで高得点の方には賞状をお渡ししています。皆さん終始楽しまれ笑顔の姿に職員も一緒に楽しむ事が出来ました。最高の夏祭りに出来たと思います(^^)

 

少しはすたいる中央の夏祭り雰囲気味わえたでしょうか??

楽しそうだな~行ってみたいな~と興味があるかた、いつでも見学・体験のご連絡お待ちしています!