· 

七夕飾り

旭川リハビリ特化型デイサービスすたいる6条 こんにちは、介護員の長岡です。

今年も暑い日が続いていますね。

お盆期間中、みなさんご家族とすごされたりのんびりされているのではないでしょうか♪

 

先週は、七夕の短冊を書いてもらって飾ってみました。

願い事、思いつかないわ~という方や、複数お願いする方、宝くじが当たりますように・・と書く方など、様々でした(^^)

自分の幸せより、家族やまわりの人の幸せを願う方が多かったのが印象的でした。私もそうなりたいものです( ^ω^)・・・

北海道はお盆すぎたら涼しくなるといいますが、まだまだ暑さは続きそうですね。暑いながらも水分をとりながら元気に運動してくれています。

毎月様々なイベントなどありますので、興味のある方は一度覗きに来てみて下さいね☆