· 

七夕&残暑

旭川リハビリ特化型デイサービスすたいる中央

介護士の松原です。
8
月がもう終わりそうですね。
今年の8月は本当に暑かったですね!
お盆を過ぎたら涼しくなるとは言いますが、今年は当てはまりませんでしたね。
皆さんも体調管理と水分補給をしっかり意識しながら、残暑を乗り切りましょう!

すたいる中央では利用者様と一緒に短冊を作成しました。
皆さん色々な願い事を書かれています!
ちなみに彦星と織姫は結婚している夫婦の神という説もあるそうです。
既婚だったんですね・・

すたいる中央では、今後も様々なイベントや行事を通して利用者様に楽しんで身体を動かして頂けるように頑張っていきます!

来月は北彩都ガーデンまでお散歩に行く予定です。

快晴になるように今から祈っています(笑)
気になる方はいつでも見学・体験利用のご連絡を!

最後までご覧いただきありがとうございました。