· 

盆踊り(*^-^*)

旭川リハビリ特化型

デイサービス すたいる 管理者:吉田(*^-^*)です!

 

8月お盆過ぎから、猛暑になり…

残暑がつらかったですねーーーー(+o+)

 

ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

私はもう少しもうすこしと自分に言い聞かせながら

何とか乗り切れたような気がします

 

そんな残暑が残る中

通所された利用者様に楽しんでいただけるよう

体操の時間に

 

北海盆踊りを踊っていただきました(*^-^*)

 

参加された皆様は昔を思い出し

すごくお上手に踊られている方や

かけ声を言って下さっている方々もいましたよーー!

 

年に一度くらいは夏らしい行事を開催しながら

これからも楽しんでいただけるように

営業していこうと思っております。

 

今後もお楽しみに\(◎o◎)/!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。