· 

秋ですね(;^ω^)

旭川リハビリ特化型デイサービスすたいる機能訓練員の但木です(^^)

こんにちは!!

 

暑かった夏が終わりすっかり秋らしくなりましたね。

みなさん体調など崩されてないですか?

 

免疫力を上げるためには質の良い睡眠、食事、

そして体を動かすことです!

 

すたいるでは引き続きふまねっとを積極的に取り入れています。

ふまねっとはバランス機能を高めるだけでなく

認知機能の改善に効果があると言われています。

 

ちなみに

すたいるでは季節によって歌を変えています。

 

今月はどんぐりころころを歌いながら行いました!!

歌いながらステップを踏むことは意外と難しいですよ(*'ω'*)

 

ちなみにどんぐり繋がりですが、

一枚目の写真は折り紙で折ったどんぐりです。

利用者様もお手伝いして下さいました(*'ω'*)

とてもかわいいですね♥

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。