· 

秋風♪

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる5条 設楽です!!!

 

暑かった夏が終わり、涼しい風が心地よいですね😊

秋といえば食欲の秋ということで私も好きな季節の一つです(笑)

 

さて、下肢筋力維持の一環で先週から30日までの間は外歩行part2期間になっています。

夏とはまた違った景色になっていました。お寺コースではイチョウの木の下に銀杏がたくさん落ちていて皆さん、興味津々でした!(^^)!

中央コースの途中には秋桜も咲いていて思わず写真を撮ってしまいました🌺

 

外歩行された方々は風が気持ちよくて良かったと笑顔でおっしゃっていました♪来月もイベントがありますのでお楽しみに!!!!!