· 

涼しくなりましたね♪

デイサービスすたいる中央

こんにちは!

4月に産休から復帰しました西森です!

またよろしくお願いします☺

 

 

最近は涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。

また、インフルエンザが早めに流行していますので予防をし体調には気を付けてください!

 

最近中央では新しい上肢運動の道具を作りました✨

紙コップを重ねて取る。だけの簡単なゲームです!!

簡単ではありますが皆さん「面白いね!」「楽しい!」と言って頂けています。

紙コップをバラバラに倒して置くと重ねるだけでなく戻す事もしなくてはいけないので力加減を考えたりと脳トレにもなり最高です✌

この使い方以外にも使い方がありまして、、、

 

けん玉の様にも使う事ができます!!

見た目以上に難易度が高く、スタッフでも苦戦します😂

聞き手と反対の手でやるとより難易度が上がります!

今後も飽きがなく楽しんで頂けるように新作を考えていきたいと思います♪

 

無料体験・見学もできますのでご連絡お待ちしております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。