· 

仮装でお迎えの6条

旭川リハビリ特化型 デイサービス

すたいる6条

こんにちは。介護士の山﨑です。

 

いやぁー(>_<)‼寒いですね‼

遂に私も見てしまいました。

『雪虫』出始めてから2週間ほどで雪が降るという説を聞いたことがあります。真偽は不明ですが旭川の初雪も近いのでしょうか。

 

今週の6条は…

ハロウィン週間と致しましてスタッフが仮装をして色んなキャラクターに扮し皆さまをお迎えしております。 

壁には折り紙やフェルトを使って作ったかぼちゃ、蜘蛛、こうもりを装飾しました。

ところでハロウィンってなにさ?なんて声も聞かれ皆さまの年代には馴染みのないイベントの様ですが、かつらやお面に興味を持ってくださる利用者様にもさまざまなモンスターに変身していっしょに楽しんで頂きました‼

 

これからクリスマスや年末年始がありますね。

皆さんに楽しんで頂けるようにイベントや企画を色々考えております!(^^)!

是非遊びにいらしてくださいね‼

最後までお読みいただきありがとうございました。