· 

運動会(^_-)-☆2023

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

皆様、お久しぶりです(^_-)-☆

すたいる管理者の吉田です。

 

9月までは残暑になやまされましたが……

あっという間に紅葉も終わりかけ😢

もうすぐ地上にも雪が降ってくる季節となりました

 

そんな季節の変わり目に

毎年恒例の運動会を開催しました!!

今年も競技内容を職員全員で出し合い、

その中から何個かの競技を

プログラムとして実施させてもらいましたーーーー(+o+)

 

今年もどの競技も皆様白熱し楽しまれていたようで

私たちも存分に楽しくプログラムを

進めることができました(#^.^#)

 

次回は2024年\(◎o◎)/!

また楽しめる競技ができるよう、色々と

検討していきたいと思っております。

 

見学や体験、お待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。